スタッフ日記

35周年、おめでとう!!!

2013年10月29日

日曜日は 

大阪のブリヂストンタイヤショップ会の

35周年記念行事がありました。

太っ腹なことに家族も招待していただいて

「太閤園」でパーティです(*^^*)

たくさん食べ、マジックショーもあり、ビンゴ大会や抽選会は当たらなかったけど

テンション高めで楽しんで参りました。

子供向けに射的やヨーヨー釣りなどのゲームコーナーも有りましたが、

意外と大人がムキになってたように見えたのが

パターゴルフ。

良さげな景品に釣られて

適度にご機嫌な紳士を中心にたいそう賑わってました。

うちのチビ君も挑戦して「ひこにゃん」ぬいぐるみゲットです。

手触りがめっちゃ良いです。

その後フェイスペインティングでサソリを描いてもらい

チビ君、ご機嫌さんでした。

「来年も36周年あったら行きたいなあ~~」

無邪気なお願いが可愛かったです。

ページトップへ戻る