スタッフ日記

またまた行ってきました!SUPER GT 第7戦 オートポリス!!

2013年10月9日

10月5日、6日に開催されたオートポリス!

行ってきましたよ!

土曜日は仕事だったので、仕事が終わってから急いで帰宅し電車に飛び乗り新大阪へ!

最終の九州新幹線のみずほに乗り込みいざ熊本へ!

熊本着が23時、ホテルにチェックインが23時半(笑)

かなりの強行スケジュールでした

台風の影響か?土曜日は大雨と濃霧の為予選が中止、日曜の午前中に予選、午後から決勝と言うなんとも忙しい1日(笑)

相変わらずレース内容は端折りますが、大どんでん返し!があったり、雨がパラつきだしたりと毎年オートポリスは波乱が有るんですが、今年も最後まで気が抜けない1戦でした

帰りは急いで熊本駅に戻り、すぐ新幹線に乗り帰宅という、名物も食べずで帰宅と言う…

レースの為だけの初熊本でした(笑)

ページトップへ戻る