スタッフ日記

頑張ってました!

2013年10月2日

日曜日は小学校の運動会でした。

朝から早起きして大量のお弁当作り

お留守番組の分まで入れると9人分

お米は一升炊きました(^^)

リクエストのメニューに沿って作ると

    肉ばっかりやん(汗)

運動会では次女が紅白対抗リレーにも出場

見事にぶっちぎりで走っておりました。

組み体操でも今年は力技が多く見られ

保護者席からはどよめきと歓声とが上がっておりました。

チビ君も2年目とあって余裕綽々

なかなかのご活躍でしたよ。

観戦の親と祖父母組はといいますと、

あまりの晴天ぶりにほぼグロッキー(× ×)

競技がない間は日陰でグッタリと、、、

他の保護者も同じようなご様子で

寝転がって休息している姿が散見されました。

9月末とは思えないくらい暑かったです(泣)

ページトップへ戻る