スタッフ日記

カミナリ好きですか?

2012年5月18日

昨晩の雨とカミナリ、すごかったですね(><)

ワタクシ、のっぴきならない用事でちょうど外出中でして

見事にやられました。

傘は持って出ていたのですが、横殴りの風に勝てるはずも無く

膝から下はびしょぬれになりました(--;)

カミナリも盛大に鳴ってましたが、あちこちで光るんで

明るいしまぶしいし(* *)

家の中に居るうちは「キレーやなあ」で済むんですが(それもどうかと、、、)

流石にこの中を10分かけて歩いて帰らないといけないとなると

恐くは無いけど緊張感は有り、

ポジティブシンキングを心がけてるんで落ちるような心配はしませんでしたが、一応建物の影を選びながら帰りました

小降りになったらダッシュです

そんなこんなで

家に着いたらワンコは出迎えてくれましたが

子供たちは誰も心配してくれてませんでした、、、

   

     悲しい。。。

ページトップへ戻る