スタッフ日記

美味しくいただいちゃいました(^^)

2012年5月14日

パソコンやスマホとは縁の無い義母ですから

前回のワタクシめの心の叫びは知らなかったはずなんですが、

「そういえば今年は食べてないなあと思って、買ってきたよ」と

    かしわ餅

土曜日に無事出会うことが出来ました(^^)

ご近所の和菓子屋さんのかしわ餅です。

美味しかったなあ~~~

そして昨日の日曜日、

とってもいいお天気。

枚方市駅から枚方公園駅周辺で開催されている「くらわんか五六市」にちょこっと行って

カバブサンドやくらわんか餅を食べ(食べてばっかりです)

あれこれ雑貨をゲットした後、淀川河川敷で遊びました。

野球してみたり、キャッチボールしてみたり、、、

普段はまったく使わない筋肉を酷使して

今朝から右肩が悲鳴をあげております。

もっともキャッチボールについては

「おかあさん、うまいやん」とチビから上から目線で言っていただきました。

20年ぶりくらいなんですけど(><)我ながらちゃんと投げることが出来て

親の面目躍如でしたね。

昔は毎日三角ベースとかしてたけど、今は場所がないもんねえ~~

ページトップへ戻る