スタッフ日記

おひさしぶりの~・・・

2012年3月24日

どうも僕です。

長らく更新できてませんでしたね・・・

つっこまれてしまったので更新したいと思います(笑)

冬の間はシーズンオフって事で(車のイベントがね)モチベーションが上がんないんですよねぇ・・・

まぁお店の仕事の方も冬場はかなりの忙しさだったんでそれどころでもなかったんですけど。

4月からはイベントシーズン開幕って事で今年もいろんな所に行ってみたいと思っております。

マイカーのZの方はちょこちょこは触っておりまして・・・

ショックが抜けてきていたのでおニューの車高調を新調してみたり。

エアーインテークを交換してみたり。(USメーカーinjen 製)

そのついでにメンテついでにプラグを交換してみたり。

そんな感じで~す(笑)

ボチボチと更新もできるようには頑張りたいとおもいまーッス!!

ページトップへ戻る