スタッフ日記

とりあえず滑り納め

2012年3月21日

昨日はとってもいいお天気の中

今シーズン最後のスキーに行って参りました。

朝からお日様にも恵まれ

まぶしいくらいのゲレンデ状態の「スキージャム勝山」

調子に乗って子ども連れで頂上まで行ってしまいました

   絶景(*^^*)

さらに祝日なのに混雑もなくリフトはスイスイ乗れ、

頂上付近ではボーダーもスキーヤーもハイレベル!!

子連れでとろとろ滑っても危険はまったくなく

快適に滑ることが出来ました。

最後にはチビもリフトデビュー

転びつつ、根性見せて滑ってました。

これで来シーズンは家族揃ってストレス無く滑れそう。

今から楽しみです。

そして

帰路、福井北インター近くの「龍園」さんで夕食

焼肉とラーメンがメインのお店だったので

「美味しいお肉とラーメン」をいただこうと

チャーシューメンをオーダー

これがとっても正解で

美味しいけどあっさりで、でもしっかり味がある。

スープまで完食してご機嫌に帰ったのでありました(^^)

ページトップへ戻る