スタッフ日記

近場でGW満喫? ①

2013年5月9日

GW、終わっちゃいましたね(--;)

ワタクシめは当初の予定通り、遠出することもなく、

自宅か車で30分圏内でウロウロとするお休みを過ごしておりました。

とは言え、

「高槻ジャズストリート」に行ってみたりして

ブラバン経験者としては高校生の演奏も初々しくて良かったんですが、

やはりセミプロは音が違いますね~~

高校生&OBOGの演奏では、OBにたぶんプロの方でしょう。めっちゃセクシーな音色のサックス奏者がいました。かっこよかったです。

他にもアカペラグループやボーカル・ギターユニットが(^^)

歌もですが、大阪が根城のメンバーはMCもおもしろかったですね。

Tシャツも購入して、資金カンパしてきましたよ~

また別の日には

おうちで恒例の大人数バーベキュー15人

お肉4kg+αを食べつくし、ビールでご機嫌になった後

ホットケーキミックス粉をアレンジして

「バウムクーヘン」作りに挑戦!

遠赤外線で黙々と焼くこと一時間。

「うん、ホットケーキ味の、まあバウムクーヘンということで」と娘から辛口コメントをいただきました。

 

ページトップへ戻る