スタッフ日記

ご無沙汰でした。

2012年1月6日

旧年中は皆様、大変お世話になりました~

多忙にかまけてすっかり更新を怠っておりました(--;)

今年もぼちぼちネタ探ししながらゆるーく更新して参りたいと思います。

さてワタクシ、

年末は恒例のお餅つきに福井県まで行って参りました。

前日までの激務&自宅の窓掃除に耐えた身体に鞭打って、、、

まあ、運転しなかっただけ休憩できましたが~

伊吹山が雪化粧でとっても綺麗に見られましたよ(^^)

そして年明けには恒例の初売りバーゲンです。

お店で一目惚れし、ついつい買ってしまいました

ダチョウさんのバッグ

「相変わらず個性的な色好きやな~」

と娘には言われましたが、、、、

今年はこれを持ってたくさんお出かけできたらいいですな(^^)

ページトップへ戻る