スタッフ日記

タイヤの香り~~~

2010年7月2日

「なんか臭い。これタイヤのゴムの匂い???」

と、チビから指摘をされるまであまり意識してなかったのですが、

普段タイヤ業界に居ない人間にはやはり「匂う」ものなんですね。

自宅とブリヂストンの営業所が近いせいもありまして、たまに仕事帰りにタイヤを取りに行き、出勤時に持っていくことがあります。

トランクに乗り切らないタイヤは写真のように後部座席に鎮座いたしまして、、、、

一晩中車内はタイヤの香りに満ち満ちて、

冒頭のように不評をいただいてしまいました。

ワタクシ、ほとんど気にならないので、どっぷりと「タイヤ屋さん」やねんなあ~と感じた朝の出来事でございました。

ページトップへ戻る