スタッフ日記

LAF!!inラグーナ蒲郡

2011年10月22日

この前の日曜はラグーナ蒲郡までLAFっていうイベントに行ってまいりました。

当日は雨降ってなかったんですが前々日からの雨で会場はまるで水田のようになってました・・・

自分だけ長靴を履いて無敵になってたのは内緒です(笑)

車も泥だらけになってましたけどキズが入るのも嫌なんで洗車もせず展示してました。

ウロウロと見回るのもしんどくて写真も撮れずだったんで画像は拝借してきたやつです(笑)

隣の緑のトラックは行きの高速でメチャッ速でした!

行き帰りのクルージングはすごく楽しかったですからぁ。

23日は和歌山まで行ってきまーす!!

ページトップへ戻る