スタッフ日記

お出掛け!

2010年5月19日

この前の日曜に愛知県は刈谷までドライブに行ってきました。

待ち合わせが第二京阪の京田辺PAだったので初めて入りましたがまぁまぁの広さでキレイでしたね。

新しいから当たり前か(笑)

待ち合わせした面々と合流して一路、刈谷まで向かいました。

途中で草津SA、御在所SAにて休憩を挟みのんびり向かいました。

連休ではないので混んではなかったですね。

刈谷に着いたら関東の方から来ていた友人達と合流してしゃべってました(笑)

他のZのオフ会とカブっていたらしくかなりの数のZが・・・

全然、写真を撮ってませんが・・・

かえりは一箇所、変な所で混んでましたが・・他はスイスイでしたね。

暑かったんで日焼けしてしまいました。

来週は舞洲にてイベントで~す!

ページトップへ戻る