スタッフ日記

X-5 東京2011!!

2011年9月26日

わたくし金土日と3連休を頂きまして東京まで行っておりました。

22日の夜に出発して到着が深夜でしたのでホテルに泊まって次の日に備えましたぁ。

で、23日は東京は味の素スタジアムにて開催されましたクロスファイブに出展してまいりました。

なんと国産車のクーペのカスタム部門にて1位を頂く事ができました!!

めっちゃうれしかったですねぇ。

審査して頂いたSHOPの方々に感謝であります!

23日はそのまま近くのホテルに泊まりまして翌日は千葉県までZのコンピューターチューニングを施してきました。

以上満喫できた連休でした(笑)

ページトップへ戻る