スタッフ日記

アメ鍛!

2010年4月19日

まいど~!

一時、暖かかったのにちょっと寒くなったりしてますねぇ。

昨日はボチボチでしたが作業をして汗だくになりました・・・

友人が持ち込んできた20インチの組替えなんですが、サイズが225/30R20!

しかもホイールがアメ鍛のAGIOとあって神経使いました・・・

まぁ、そこはそれ持ち前のテクニックでイケましたけどね(笑)

この位のサイズになってくるとある程度のタイヤへのダメージはさけられないんで一応説明してから作業はします。

なんかこのホイールは変な所からバルブが生えてました(笑)

車に付いてたらエア調整が大変そうだなぁと・・・

鍛造に興味津々だったんでホイール単体で持ち上げてみた所思ったよりは軽くないかなぁと・・・

でも20インチの割には軽いのかなぁ?

よく分からないという結果ですかね(笑)

まぁアメ鍛が欲しいけどお金が無くて買えない男のやっかみでつ(爆)

ページトップへ戻る