スタッフ日記

チャリンコ通勤

2010年4月12日

本日はあいにくの雨

花散らしの雨となりそうですが、土曜日は暖かくていいお天気でしたね。

ワタクシ、土曜は午後からのゆっくり出勤でしたので、愛車をマイカーからチャリンコに乗り換えてやってまいりました。

片道5キロを坂道の無い・走りやすいルートを選択しながらえっちらおっちら漕いできましたよ。

日差しもポカポカで薄ら汗ばみつつ、

春やな~~~~

車通勤との一番の違いは「匂い」

春は花や草木が芽吹くからかとってもいい匂いです。

ま、時々「むおっぅ」となることもあるのですが(^^;)

車では感じられない「春の空気」を満喫しての通勤となりました。

帰りももちろんチャリンコですので、合計10キロの道のり。

昨日からしっかり筋肉痛ですがな、、、、

もっと運動せな

ページトップへ戻る