スタッフ日記

写真撮影!

2011年9月2日

この前の日曜は滋賀県にカスタムSHOPさんがオープンでBBQをするってんでお邪魔しに行ってました(笑)

ゆるーい休みを過ごした感じでしたね。

まったりしていていい感じでしたぁ。

で、帰りに琵琶湖のマイアミ浜って所でマイカーのZちゃんの撮影をしてまいりました。

やっぱり写真撮るのに背景は重要ですよねぇ。

まぁ夏休み最後?の日曜なのかめっちゃ人がいっぱいいましたけど・・・

衆人環視の中なりふりかまわず撮影してやりました(笑)

外人さんにめっちゃ写真撮られてましたけど・・・

夕日がいい感じでいい写真が撮れましたぁ!

って撮ってもらってるんですが・・・

オシャンティー!!

ページトップへ戻る