スタッフ日記

フェリーに乗って、、、2

2010年3月23日

帰りは揺れに揺れた船。

窓から遠くを睨むように眺め、どうにか姫路までの1時間半を乗り切りました。

姫路港からバスでJR姫路駅に移動し、また電車の旅です。

車窓から改修工事の始まる「姫路城」を眺め(写真は拡大しまくったら見えるはずです)

JR三宮までの一時間

その間に見えるモノと言えば!

「明石海峡大橋」

もろに下を潜ります。

普段は上を通るほうなので「大きいなあ~」と改めて感じました。

そして、背中側しか見えないんだけど

JR新長田駅近くの

「鉄人28号」

これはそのうちちゃんと見に行きたいですね。

その後神戸元町中華街で少し早めの夕食。

やっぱ「小龍包」美味しいです!!!

たくさん食べて、大満足の旅でございました。

ページトップへ戻る