スタッフ日記

フェリーに乗って、、、

2010年3月23日

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

ワタクシ、大感謝祭の真っ最中ではございましたが

身内のお祝い事に参加と言うことで3連休をいただきまして

小豆島へ1泊2日で行って参りました。

久しぶりに電車に乗って、、、

早朝からJRを乗り継いで岡山県は日生町

日生港から「オリーブライン」で一路小豆島の大部港へ

実は船酔いする性質なのでビビッてたんですが、日頃の行いがいいのか(^^;)

穏やかな海原に助けられ、酔うことも無く

小豆島到着です

宿泊は「オリビアン小豆島」

「リゾートホテル」と銘打つだけあってゴージャスです(^^)

少し時間に余裕があったので、ゆっくりと温泉に入り、

夕方からの挙式に参列して

(ガーデンウェディングでホテル敷地内のゴルフ場での式でした。)

その後、親族だけで会食

美味しい料理に舌鼓を打ってまいりました。

翌日は

朝からまた温泉を満喫して、

フェリーの時間まで僅かの時間を利用して観光

「寒霞渓」は秋の紅葉が有名ですが、この日も絶景でした。

風が強くて(台風並みの強風の日でした)恐いのでロープウェイはまたの機会に。

到着時とは違う港「福田港」から今度はいざ姫路へ!

ページトップへ戻る