スタッフ日記

アメリカンカーフェスタ2011!!

2011年8月23日

日曜は舞州までアメリカンカーフェスタっていうイベントに行ってました。

アメ車がいっぱい展示してあったりアメリカ雑貨がいっぱい売ってたりと舞州がアメリカーンになる1日でしたぁ。

国産車も数多く展示してありましたよ。

その中にマイカーのZちゃんも展示してきました!

なんとかおニューのホイールも間に合ったんでよかったです。

ホイールはアメリカのメーカー MOZ WHEELS ってホイールです!

鍛造ホイールなんで憧れのアメ鍛ってやつですな(笑)

キャンギャルのおねーちゃんと一緒に写真を撮ってみたりしてみました(笑)

アワードの方は・・・

スポーツ部門で1位をいただきましたー!!

やったぜぃ!

雨が降ったりやんだりビチョビチョになったりと疲れましたがそれ以上に楽しめました。

来月は東京までイベントに行ってまいります・・・

ページトップへ戻る