スタッフ日記

息抜き終了!

2011年8月20日

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。

当店も17日から通常営業中です。

そろそろ、スタッドレスの準備がはじまります。

まだ暑いのに、、、、

お盆には子供たちを連れて近場でキャンプしてきました。

「くろんど園地」にあるキャンプ場。ほんまに近場過ぎ、、、

手抜きではなかろうかとお思いでしょうが、

「いやいや、なんか忘れたときの為の予防線」だとかなんとか

わけわかんない理屈をこねまして、、、、

それでも夕食のバーベキュー前に園内を散策

山歩きではセミの声が飛び交い、晴れてたのに雷が轟き、、、

「あ!キノコあった!!!」と子供たちはひたすらキノコ探索。

疲れ知らずの若いもんに振り回されて大人はすっかりグロッキー(--)

テントで休息中も子供は外で虫取りに興じ

バーベキュー中も時折山の中に消えて行きました。

子供たちにとっては初キャンプだったので

どうなることかと思いましたが

すっかり味を占めたようで「また行こう」と企画者にはうれしい感想をいただきました。

家族サービスしといてよかったあ~~~

ページトップへ戻る