スタッフ日記

初滑りしてきました

2010年2月8日

昨朝、自宅周辺でも道路にうっすらと雪の残る中

今期初スキーへと行って参りました(^^)

子連れなので朝はゆっくり6時出発で、福井県「スキージャム勝山」へ

名神と北陸道では時折雪も降り、低速除雪作業に行く手を阻まれ、、、、

もちろん愛車はスタッドレス装着ですから安心ドライブでしたが、万全に速度を守って

10時過ぎの到着となりました。

しかし、雪も止みいいお天気に。

子どもの無限の体力に翻弄されつつ、ソリ滑りやらスキーやら楽しんできましたよ。

気温は0℃前後と寒がりのワタクシにはちと厳しい寒さでございましたが、

朝方までの雪のおかげで久々の「パウダースノー」を満喫(*^^*)

春までにもう一回行けるかな~

ページトップへ戻る