スタッフ日記

寒いですね・・・

2010年1月18日

まだまだ寒い日が続きますねぇ・・・

最近は通勤の時に車の窓が凍ってすぐに出発できません。

しかしマフラーが若干(笑)うるさいので暖気は非常に気を使います・・・

当人はそんなにでも世間の人にとってはうるさいと感じるかもしれませんからね。

なんかいい方法ないかなぁ・・・

ちなみに昨日仕事終わりにブレーキ周りを点検してエアサスを調整しました。

リアがすこし下がるようになったかな。

フロントは下がらなかったし上げ側の限界が低くなってしまいました・・・

触らなかったらよかったよ(笑)

今日また調整かぁ・・・

後は分かる人にしか分かりませんが(笑)

後期のヘッドライトに交換しました。

だいぶ顔つきがかわりましたよん。

ページトップへ戻る