スタッフ日記

温泉でのんびり、、、

2011年6月29日

週末に、有馬温泉へ行ってきました。

温泉が嬉しいなんて、もういくつやねん!って感じですが、

ダラダラと温泉街を散策したり、

宿泊先で温泉に浸かってダラダラしたり、

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、ビールでご機嫌になったり、

食後、部屋に帰ってもダラダラとサイダーだワインだビールだと痛飲、、、

美味しかったです。

これでお盆休みまで充電完了!

また、ゆっくり行きたいなあ~

翌日は映画も観に行きました。

「奇跡」

主演の『まえだまえだ』兄弟がほとんど素でやってて

盛り上がりとかあんまり無いんですけど、

子供目線の家族の有り方を考えさせられるという感じで

なかなかよかったですよ~~~

JR九州全面バックアップで

電車オタクの「くるり」が音楽担当なので

ロードムービー的要素も盛りだくさん???

気になる方はお早めにどうぞ(^^)

ページトップへ戻る