スタッフ日記

ショベルでお習字

2009年11月9日

昨日はいいお天気でしたね~(^^)

ワタクシはお休みでしたので近くのコマツ大阪工場で開催された「コマツふれあいフェスティバル」へ行ってまいりました。

各種模擬店(餃子の王将・ミスド・ケンタ・ピザハットにがんこ寿司など有名ドコロも)仮面ライダーショーなどイベントステージはもちろんのこと、重機の展示・組み立て作業デモンストレーションなどなど盛りだくさんの内容で、全部は回りきれませんでしたがとっても充実&楽しい一日を過ごさせていただきました。

そして、一番「カブリツキ」で観ていたのは「ショベルでお習字」

「PC200」という中型ショベルを使ってのデモンストレーション。

しかもオペレーターは「キレイなお姉さま」

「がんばって~!!!」と周囲の子どもの声援に微笑んで

見事に「夢」と書ききってくれました。

かっこえ~な~

ページトップへ戻る