スタッフ日記

GWは子供サービス2

2011年5月9日

で、最終日5日は次女とその友達で動物園に行くんだ!

ってことで、ワタクシ引率してまいりました。

うちのほかの子はおとうちゃんとお留守番で、これまたみっちり遊んだようですが。

女の子4人にママ2人

京阪バスに京阪電車を利用して

向かった先は「京都市立動物園(通称岡崎動物園)」

あんまり広くないし楽勝かと思いきや、、、

、、、走る走る(*o*)

最初は視界の中に居たのに、あっという間に消え去って行きました。

さっきまでキリンと写真とってたのに、

さっきまでサル山見てたのに

ちょっと目を離したらもう居ない、、、

まあ、なんとか自力で見つけましたけど。

しかも一番人気は「爬虫類館」って

あんたたち、女の子としてどうなんよって

ママ2人心配になりました。

ページトップへ戻る