スタッフ日記

GWは子供サービス1

2011年5月9日

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

うちは日頃ほったらかしな子供を連れて、ひらぱ~へ行ってきました。

なぜ枚方に住んでるのに、わざわざ混んでる時期に行くねんってかんじですが、

近いと余計足が向かないものです。

「いつでも行けるし、、、」

ああ、夏休みの宿題みたいですな(--;)

とはいえ、やはりGWはすごい人でした。

最後の3連休の初日(天気は曇り後雨予報)に行ったんですが、

普段並ばないアトラクションまで人だかり、、、

すんごい久々に混んでるひらぱ~に遭遇しましたが、

4.5日はもっとひどかったらしい。

それでも子供たちはしっかり乗りたいものに乗り、

朝10時から夕方5時半までみっちりしっかり堪能してまいりました。

次の日、足は筋肉痛。

以外に坂道きついんだよねえひらぱ~って

ページトップへ戻る