スタッフ日記

オフ会!

2009年10月25日

昨日は湾岸長島までZのオフ会に行ってきました!

友人と合流する為に名阪国道を通って行って来たんで行きは結構時間かかりました・・・

帰りは新名神で帰ってきたんで早かったです(笑)

到着したらすでに10数台集まってました!

その中には神奈川から来ていたお知り合いもいました(嬉)

人見知りなもんでいろんな人とはお話できませんでしたが・・・

周りには他の集まりも多々ありました。

画像のようなアメ車も大量にいました。

こういうの結構好きだったりします(笑)

最近高速1000円だからって高速に乗りすぎな気がします・・・

なんせカードの請求がETCばっかりです(笑)

ページトップへ戻る