スタッフ日記

笠岡ふれあい空港にて

2011年4月11日

日曜は岡山県の笠岡市までジャンキーコロシアムってイベントに行ってきました!

枚方店と姉妹店の21大京店のご近所さんのbalanceさんっていうショップさんについて行かせてもらいましたぁ。

天気もよかったんで暑いくらいでしたね。

今回はローライダーがメインっぽかったんですがやっぱりあの辺りの車は僕にはまったく区別がつきませんでした(笑)

開催場所が空港の滑走路だったんでそこを使って0-200mのレースをやったりしてましたので参加してみましたよー!

結果は4勝2敗でした・・・

ホンダのセイバーって車がミョーに速かったんです・・・

まぁ同じ系統のv35スカイラインクーペには全勝したんで満足です(笑)

ページトップへ戻る