スタッフ日記

今週も

2011年4月9日

久々に続けての更新です(笑)

続けれるように頑張りたいと思います・・・

この前の日曜はイベントでしたけど今週の日曜もイベントです!

今回は岡山県までの遠征になります。

道中をみんなで走ったりが楽しかったりするんですよねぇ、ツーリング的な感じで。

今回は会場にて0-200mのレースが行われるんでそれに参加しまーっす!

楽しみ、楽しみ。

その為っちゃなんなんですが、USAからお取り寄せしていたパーツが届きまして取り付けしましたよん。

マフラーです!

ZちゃんはV6なのですが、その排気をフルデュアルマフラーに変更してやりました。

音質が今までに聴いたことのないZになりました(笑)

パワーもばっちりとアップが体感できたんで満足ですね。

先週はイベント日の朝から実は雑誌の撮影をしておりました・・・

今月発売の雑誌に載るみたいなんで楽しみだなぁ。

周りには教えてません・・・

この日記は知り合いは誰も見てないはずなんでOKでしょう(笑)

ページトップへ戻る