スタッフ日記

X-5 OSAKA 2011

2011年4月4日

お久しぶりです・・・

とうとう新年度になってしまいましたねぇ。

まぁ私共は新年度になったからといって変化がある訳ではございません。

冬場は車のイベントもオフシーズンなので特になにもなく過ごしてましたんで日記のネタもなく更新できてませんでした・・・

って事で今年一発目のイベントって事で行ってまいりました!

X-5 OSAKA!

舞洲でやってまして去年、一昨年と嵐の様な天候の中やってましたが今年はやっとの事でいい天候に恵まれました(笑)

まぁ風は強いんで寒かったんですが・・・

展示の方は僕のZとお友達のBMWと並べて置いてました。

結構見てはもらえてたかなぁと・・・

物販ブースのお手伝いをかるーくしたりしながら会場を見て回ったりしてました。

やっぱりいろんな車がいて楽しかったですね。

昨年あたりからイベント等で知り合ったりする人たちと話しもできるのもいいですね。

結果のほうは残念ながらダメでしたけど・・・

BMWの方はEURO COMPACTっていう部門で1位を貰ってました。

最後はブースの片付けを真っ暗になるまで手伝って帰りました(笑)

久々のイベントを満喫できました!!

ページトップへ戻る