スタッフ日記

お見舞い申し上げます。

2011年3月17日

このたびの東日本大震災におかれまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

遠くで状況を見守ることしかできませんが、募金などで応援できればと思っています。

今は混乱が続いているので、もう少し状況が落ち着いたら何らかの行動ができればいいなと。

このページを読んで下さっている方の中には親類・知人・友人に被災された方がいるかもしれませんね。

私たち一人ひとりにできることは小さいかもしれませんが、阪神大震災のときのように

全ての人が避難生活から開放され、復興へと歩みだしていけるまで何ができるかを考え共に気持ちを共有できるよう努力していきたいと思います。

ページトップへ戻る