スタッフ日記

オフ会

2009年9月6日

とうとう9月に入っちゃいましたね。

もう夏も終わりかなぁ・・・

相変わらず昼間はまだまだ暑いですけどね(汗)

この前の3日に兵庫県のウェーバースポーツさんと言う所までZのオフ会に行ってきました。

友人でN氏の白のZといっしょに行きまして、神奈川から来られていた黒のZの方にお会いしにいってきた次第です。

この黒のZはかなり激しいです!

ボンネット、ドアー、トランクの開く所すべてがおかしな開き方になってます(笑)

ボディ全体にミューラル、リーフ、ピンストが入っててめっちゃキレイでしたよ。

こんなZが3台揃うのもめずらしいですかね?自分の車がすげぇ地味に見えてしまいますた・・・

ただ同じ車種に乗ってる人とお話しするとやっぱり楽しいですね!

知らない間に結構時間が経ってたりします(笑)

ページトップへ戻る