スタッフ日記

ジャグワァァ。

2009年8月30日

だいぶ朝晩と涼しくなってまいりました。

もう8月も終わりであります。9月13日にイベントがあるんで準備しなくては・・・

ちょっと前にタイヤ交換させていただいたY様のジャガーです。

19インチのplayzを入れました。なぜかpz-xはラインナップになかったです(悲)

リアタイヤ交換で若干太くしたんでツラまできた感じですかね。

で、土曜の晩に吹田で行なわれてたZのオフ会に久々参加してみました。

結構台数多かったなぁ。

まぁずっといっしょに行った友人としゃべってましたがね(笑)

夜に写真を撮ると三脚がないんでブレまくりです・・・

ページトップへ戻る