スタッフ日記

もう少し寒さは続きそうですね

2011年1月25日

寒いですね。

久々の更新です。

今朝、小雪がチラチラ舞うなか、寒いなあ~と思って犬と庭に出ると

「紅梅」が咲き始めていました。

寒くても、もうすぐ春がやってくることを教えてくれています。

もう一つ、風物詩

この時期、我が家の周辺では一日中「ヒヨドリ」達が群れを成してやってきます。

それはもう、恐ろしいほどに「フン爆弾」を落としていってくれます。

たまにカラスも参戦してきます。

今朝も玄関タイルや道路が素敵な色に染まっていました。

皆様も外を歩くときは思わぬ敵に気をつけてくださいね。

うっかり外に停めた愛車は、すっかり洗う気をなくすくらい汚されてしまいました

ページトップへ戻る