スタッフ日記

エコ

2009年6月6日

今日は非常に暑いッス!

そんな中、背中の筋をやってしまって大変です・・・

今日は自分の車に取り付けてみたエコパーツ?を紹介します。

PIVOTの3-DRIVEと言うものです。

電子スロットルの制御をするものですね。3種類モードがあって、スポーツモード、エコモード、ノーマルモードです。

普段はエコモードで走ってます。燃費は多少のびたかな?もともとそこそこは走る車なので市街地ではエコモードでも全然不満はありません。

スポーツモードは市街地等では走りすぎるのでギクシャクしてしまいます・・・高速道路とかはいいかも。

エコモードで走るクセがついたのでノーマルモードやスポーツモードにするとめっちゃ速くなった気がします(笑)

取り付けはセンターコンソールに埋め込んでみました。

ページトップへ戻る