スタッフ日記

準備

2009年4月12日

昨日の夜に仕事が終わってから前々から気になっていた部分を直しました。

マイカーなんですがショックのアッパーマウントがピロなのでコトコト音がかなり気になってまして・・・前にピロを新品に交換したんですが改善されなかったので今回は純正のアッパーマウントを使用してみました。

かなり静かになっていい感じ。これで気兼ねなく遠出できそうです。

ついでにフロントはリアから取外したピロを組んでおきました。

←原因のピロ

マフラーも修理の為、純正に交換しました。

さすがに一人での作業は大変でした、重いし・・・

静かすぎて他の箇所の音が気になったりします(笑)

ページトップへ戻る