スタッフ日記

丸焼き(笑)

2010年10月13日

いやぁ、この前の連休はハードスケジュールでした・・・

でも久々に休みを満喫した感じですね。

まず土曜は篠山まで味祭りってのに行ってきました!

画像の車に乗って(笑)

レンタカーなんか借りたの何年ぶりかしら・・・

やっぱり普通の車は楽チンだと再認識しました(笑)

←はタイトル通り丸焼きです(笑)

これが目当てだったらしいでつ。

ただ雨が激しかったんでビチョビチョになっちゃいました・・・

そして日、月はお店の慰安旅行で福井にイカ釣りに行ってました。

波が高くて船はでませんでしたが・・・

そして月曜の昼前には帰宅し、そのままIphone4を買いに奈良まで(笑)

そしてそのままメイヤのライブがビルボードライブ大阪である為大阪まで行ってまいりました。

いやぁ、いろいろ忙しい連休でした!

ページトップへ戻る