スタッフ日記

スキー場

2009年2月19日

先日のお休みの日に、雪が無いといわれる中、スキーへ行ってまいりました。

とはいえ、ほんとに雪が無くいつも行ってる福井県の「スキージャム勝山」を断念し、少し遠出をして岐阜県「高鷲スノーパーク」まで行きました。

・・・・遠い・・・・

東海北陸道はまだ一部が対面通行なので、余計に遠く感じました。

ゲレンデ状態は、まあ雪はありました。

ただ、前日が雨だったので日が射してる場所はシャーベット一歩手前。日陰はアイスバーンと、タイヤ屋さんにとっても参考になる(??)コンディションでございました。

まあ、子どもにはそんなことどうでも良いのか、ソリ遊びをしたり、スキーで颯爽と滑ったりとても楽しそうでしたね。

ワタクシはといえば、見つけた重機に「萌え」状態。カメラを構えて写す姿に子どもたちにあきれられてしまいました(--;)

だって、好きなんだもん、、、、

ここはハーフパイプ常設なのでとっても上手な人がたくさんいましたね。

ワタクシ、スキー専門ですから絶対無理ですけど。

ページトップへ戻る