スタッフ日記

アメリカンカーフェスタ2010

2010年8月30日

日曜は舞州までアメフェスに行ってましたぁ!

暑い中アツイ車がイパーイ展示されてました!

いつも行くようなイベントとは違ってアメ車がかなり多いのが新鮮でよかったッス。

またまたほとんど車の所に居なかった訳ですが(笑)

終わり間際に車に戻ると・・・

トロフィーが置いてありますた(笑)

何位かが全然分かりません(爆)

部門はJ-LUGでしたが、激しい車も結構いたんで予想外ですが・・・

ありがたく頂戴いたしやす!

仕事柄気になったのはトラック用の22.5インチのアルミを履いてる車ですかね(笑)

初めて見るサイズもありました!

来週はACG中国ッス!

三週連続イベントで若干弱ってます・・・

ページトップへ戻る