スタッフ日記

おひさしぶりに・・・

2010年8月28日

久々の日記更新です(笑)

この前の日曜に行ってきましたよ~!

東京まで(笑)

X-5って言うイベントにですけどね。

土曜の20時過ぎに家を出て、ホテルに着いたのが2時半位・・・

お部屋は快適でしたが・・・

相変わらずホテルではあまり寝る事はできず、朝7時半には準備して現地へ。

会場にはすでに結構な数の車がいました。

やっぱりすげぇ車が多いなぁと思いつつ展示位置に停めてからいつものブースの設営のお手伝いをしてました。

設営が終わってから車の所に戻ったら隣にかなりの有名車が・・・

並んでたら、恥ずかしっ(爆)

当日はかなりの暑さで、運搬車の中で寝てたり、会場の外の飯屋でグダグダしてたりでほぼ車の所には居ませんでした(笑)

寝不足と暑さでの疲労であまり会場を回ったりもしてません・・・

ので写真も撮れてません・・・

結果は案の定ボウズですが(笑)

一緒に行ってたBMWはCOMPACT EURO部門で2位になりました!

帰りは中央道から帰ったんですが、帰宅したのはやはり深夜2時半・・・

翌日休みにしといてよかったぁ(爆)

29日はアメフェスらしいです(笑)

ページトップへ戻る