スタッフ日記

英気は養えたのか???

2010年8月16日

お盆休みも終わり、本日から営業ですが、

イマイチ暑くてテンション上がりません(--)

休み期間中は普段ほったらかしな分

子守に徹しておりました。

友人宅で一緒に「スライム作り」をしてみたり

(いろんな色でキレイです。洗濯ノリとかその他諸々で作ります。理科実験ですね)

アサガオの絞り汁に「レモン汁」「クエン酸」「重曹」などを混ぜて色が変わるのを面白がってみたり、、、

暑い中プールにも行きました。

うちでは脱走したカニさんたちを捜索したり

(彼らは隙あらば逃げようとするので。庭の岩陰に潜んでたりしました)

宿題のお手伝いをしたり(いいのか?手伝っても?)

なかなか充実した、と言うか自分時間ゼロな休暇でしたよ~~~~(T T)

本屋には行けたけど。

ページトップへ戻る