スタッフ日記

「きくわんこ」って、、、

2008年11月17日

突然ですが、

枚方の有名キャラクターって、皆さん知ってます?

「くらわんこ」

見たことありますか?

最近、「ひこにゃん」「はばたん」などと並んで「ゆるキャラ」ブームなんですかね?

色々なイベントに登場してるんですが、、、

先週の土曜日

「きくわんこ」を発見しました(--;)

枚方市の菊は有名ですが、「ひらぱ~」の菊人形が無くなって、代わりと言っちゃなんですが、市民会館周辺で菊祭りがやってるんです(私は菊ではなく、小学生の娘の音楽祭目当てで行ったんですけどね)

で、つい写メしてきてしまったのです。

可愛いような、微妙なような、、、

皆さん、どないですか?

ま、タイヤ&車とはまったく関係ない話題なんですけど(*_*)

キャラって、難しいですね~

ページトップへ戻る