ACG

2008年10月21日

とうとうACGの用紙がきてしまいました。まだまだやらないといけないことはいぱーいですが・・・だいたい間際にならないと進まない(笑)なぜかなぁ・・・

とうとうフロントバンパーを塗ってやります!!黒でラインを入れたりしてみましたが納得いく形にならず・・断念して塗装です(悲)って事でサクサクっと取り外し。

塗装は隣の板金屋さんのボデーショップ枚方さんに出してます。いつも無理を聞いてもらってます。すみません・・・

またもショベルカーのパンク修理もありました。しかも思い込みで作業した為軽く失敗してました・・・まぁたいした失敗じゃなくてよかったよかった。

ページトップへ戻る