スタッフ日記

スタッドレス

2008年10月13日

まだまだ暖かい日が多いですが、ぞくぞくとスタッドレスタイヤが入荷してきます。

倉庫もいっぱいになってきまして応接室にまで侵食しています(笑)

早期予約も受付けておりますのでスタッフまでお気軽に!!

またまたA氏のアリストが入庫です。前回のフロントタイヤバーストに引き続きリアタイヤのセパレーションの為交換です。早めに気付いてよかったよかった。

それにしても車高が低いので作業が大変です、エアロが付いてないのが救いだな・・・

今日は武蔵が蚊取り線香の缶を枕にして寝てました(笑)この後シャッター音で目が覚めてしまったみたいです、スマン・・・

ページトップへ戻る