スタッフ日記

新車だあ~

2008年9月30日

はじめまして~(^^)

ようやくネタが出来たので初日記です。

昨日はうちの弟のおニューの車が入ってきました。

当店の向かいにあるホンダでオデッセイを購入(残念ながらアブソルートではございませんでしたが、、、)

モデルチェンジ直前で安く買えたそうですが、いいなあ、独身貴族は(-o-)

お祝いとまでは言いませんが「アブソルートっぽく」というリクエストに応えて17インチのホイルセットを頑張ってさがしてみましたが、、、いかがでしょうか?

似合ってるかな?

弟本人は満足そうだったので、まあいいかあ(^^;)

ちなみにホイールはブリヂストンのシクレッツァAS9 17×7

タイヤはBSTEX  215/55R17です。

取外した純正16インチホイルには12月にスタッドレスを履く予定です。

そろそろ、スタッドレスの購入をお考えの方は予約をお願いしますね。

ページトップへ戻る