スタッフ日記

フェアレディZオフ会

2008年9月28日

昨日の夜、仕事帰りにフェアレディZのオフ会とやらがあったので行ってきました。

結構台数はいましたねぇ。個人的にはやはりオーディオカーが気になります。

岡山から来てはった人らがかなりオーディオをやってありました。

1台目はラゲッジにストックでアンプ等組んでありました。ネオン、ストロボもいっぱい付いててまぶしかった!!

2台目はロードスターだったのでトランクにアンプ、サブウーファーを組んでありました。アクリルがかなり分厚い!!ユニットはフルキッカーでした。

3台目はモニターがいっぱい入ってましたね。リアのホイールが21インチでした!

みなさんがんばってたのでボチボチ私のZもやり始めないとなぁと痛感いたしました(笑)

ページトップへ戻る