スタッフ日記

夏本番になりましたね

2010年7月20日

連休中、めっちゃ暑かったですね~(今日もめっちゃ暑いですが)

ワタクシ、連休中は子供の少林寺拳法の大会に付き添っていたり、

(大阪府大会で参加人数がすごかったです)

お墓参りを兼ねて北陸地方を旅してみたり、結構忙しくやっておりまして、気付けば3連休終了でグッタリでございました。

久しぶりに乗ったのは「サンダーバード27号」でございます。

やはり、列車は運転しなくて良いから楽チンでしたね。

そして北陸観光名所といえばここ

「東尋坊」へも行きまして、

この日は強風で、岩場に立つとすごい風、、、、

同行者は観光船にも乗りましたが、すごい波だったので

ワタクシ船酔いするので遠慮しときました(--;)

ここのところスキー強行軍での北陸訪問が続いていたので、

たまにのんびり旅行できてよかったです(^^)

ページトップへ戻る