スタッフ日記

今年初甲子園!

2010年7月8日

昨日はお休みをいただきまして、今年初の野球観戦へ行ってまいりました。

阪神-ヤクルト戦

七夕だし毎年結構な確立で雨模様なのでどうかと思っていたのですが、

出発地枚方は2時前から土砂降りに、、、

やはり中止なのか、天気予報は当たらないのか、雨女なのか、、、

、、、ぐるぐるいろんなこと考えちゃいましたが、甲子園方面はほとんど降ってなかったようです。

とってもいいお天気で、3類側だったので西日が目に痛く、でもっていきなりヤクルト青木選手に先頭打者ホームラン。

今日も藤川球児観られへんのかな~(負けゲームが多いんです)と一抹の不安もありましたが、なんとか3対2の勝ちゲームとなりました。

やっぱり生観戦は盛り上がりますね。

楽しかったです。

また行きたいなあ~(^^)

ページトップへ戻る