スタッフ日記

アルファード車高調取付!(^^)!

2022年5月10日

いつもお世話になっております!

GW前作業記録③

今回は現行アルファードのハイブリットのご入庫になります☆

HV車は4WD車になるので、気になるのは…車高!雪国なので4WDを選ぶ

方多いですが(自分も4WDでローダウンしてますww)やはり車高高いです

よね汗

その為上げ下げの調整が可能な車高調をチョイス!”テイン”フレックスZになります(^O^)

前後やはり隙間が気になります(T_T)

作業中の写真が保存なっておらず…申し訳御座いません泣

スッキリと印象がガラリ変わりましたね(^^♪

やはりアルファードのローダウンはカッコいいです☆

実は今回の作業で完了ではなく、次回ワイドトレッドスペーサーでホイールの出面を

調整致します!

今回はGW前ギリギリの納品となってしまい、お客様のご協力でお車を2日間お借りし

納車となりましたm(_ _)m ”S様”大変ありがとう御座いました!

次回のご来店までご注文品準備しお待ちしております☆

担当 清水

ページトップへ戻る