スタッフ日記

いま売れてます!エアコン用添加剤

2021年7月4日その他

パワーエアコンプラス 注入!

こんにちは。

夏に入り気温がぐんぐん上昇中!とっても熱くなってきましたね。

お車のエアコンもフル稼働中ではないでしょうか?

 

最近エアコンの効きが良くないな。。。(´・ω・`)

なかなか涼しい風が出てこなくてイライラする!!(๑`^´๑)

エアコンをつけるとエンジンのパワーや燃費が悪化しているような、、、?(・ω・?)

↑こんな不満はありませんか?

 

そんな時はエアコン用添加剤「ワコーズ パワーエアコンプラス」をお試しください!

エアコンコンプレッサーの潤滑性がアップすることで「冷房効率が向上」「燃費悪化とパワーロスの低減」など夏のエアコン問題を解決しちゃいます!

作業時間目安は15分程度とお待ちいただく時間が短いのもうれしいですよね!

ぜひお試しください♪

*当作業はエアコンガスの補充ではございません。ガス不足によるエアコンの性能低下を改善することは出来ませんのでご注意ください。

ページトップへ戻る